2009年7月31日金曜日

モカちゃん☆ピースくん


とっても凛々しいモカ王子☆
なのですが ^^ 何だか今日はいたずらっ子の目に
見えてしまう〜♪
楽しんでくれてるんだろう♪ってことに
ヒールも=3走りだすほど




















でも、ちゃんとママのこと
見てる♡んだよ、偉い!!
こ〜〜〜んな風にママに穴があいちゃうほど ^一^



















アップ=3
よっこ
いしょ!!


















どお?
サイコーっす☆
続いて、クラフトタイルの続きだす〜


















メジをつめつめ♪
ふきふき
かわっく&かわっく
















どお?モカがもう一人いるね♡
タイル磨いたら、一層モカちゃんに似てるね

















ほ〜〜〜ら♡こんなにステキな作品
かわいい ^u^ 飾るもよし、使うもよし
暫くは、やっぱり眺めていたいほどの作品です〜
ママ、お疲れさまでした























ピースくんと課外授業☆
と、いいつつ有り余るエネルギーを
一先ず、発散させねば!!















うりゃうりゃー!!
びーーーーーーーん☆
おいで!!
















さてさて、ピースくんリード慣れた?
どじゃ?どじゃ??
ぐいぐい=3

















ぐいーーーーーーっっっっっっっ!!
これでもか〜!!
ヒール、リードを短くもっても


















きっちり付いて歩いてくれます
ピースくん、お疲れさまでした!!

















成、待っててくれたんや♪ありがとう

0 件のコメント: