2009年7月11日土曜日

リーフちゃん♡ピースくん


リーフちゃん♡
お疲れさま。今日までの1ヶ月間、ママと一緒に
にいにいの治療のお手伝いをしてくれて、ありがとう。
お別れなのは、淋しいけれどリーフの真ん丸かわいいお目目を
思い出すね。きっと素敵な世界が広がっているんだろうね♪
ありがとう♡明日からは、ゆっくり家族水入らずで過ごしてね。






























最後に何のお話??
学年最後に見せる、魅せるものは!?
サボテン!!二人♡組み体操〜〜〜




















ピースくんを誘いに行って〜♪
本日は、ピースくんのみのご参加です〜
チラ…          チラ…
ちら見しないの!!

















OK
=333
=33333
















タフガイ☆ピースくんに苦戦!!
よし!!女二人でかかるか!?
あれ???仲間割れ???
















^一^
ま〜みんな仲良し♡
だも〜んね

















おっおしい!!
そうそう♡車庫入れ完了〜!!
リーフちゃん上手いな〜

















そお♡。。。でしょ〜^一^
さあ!!お散歩トレーニング
グルー……ミング?


















帰宅時間まで少し時間があるので、最後にお散歩♪
何だか淋しい。。。
帰ったら、リーフママがさつまいもクッキー♡
作ってくれてたよ!!
らん♪らんと成も、ご賞味に預かりました!!
ありがとうございます

0 件のコメント: