2009年7月9日木曜日

みんなでお邪魔しま〜す♪


(左奥)アンズちゃん(中)チェリーちゃん(右奥)アンちゃん
         (中手前)リーフちゃん、らん♪らん




















上の、ワンコたちとチェリママアンちゃんママ、同級生のHさん
大家族で海に近い施設さんへ遊びに行ってきました ^一^




一先ず、本日のリーフちゃん
朝はまだまだ zZZ ねむねむのお時間から起こして
御飯には目を輝かせ☆
食べたら一休み!?



















その後、アンズちゃんを誘いがてらお散歩♪
何の相談ですか???
無い showー!!って。。。
何かしてくれるの ^一^ ?






















楽しみにしときます〜♪
…は、いいが雲行きが…怪しい 
アンズちゃんも誘って、打合せ=3




















チェリーちゃんリーフちゃんに甘えん坊してます
みんながリーフちゃん甘えん坊♡してます
んんん!?



















こんにちは!!
アンちゃんが来て、全員集合〜333
チェリママ、気功の先生に治療中〜



















アンズちゃんのリードを見つけましたか?
見つけました!!
リーフちゃんもご参加ありがとう!!


















施設到着後、再度 調整中
本日も宜しくお願いします☆
セラピー終了、送迎終了!!
よしっ!!リーフちゃんアンズちゃんお待たせ〜♪




















二人ともお利口さんだったから、安心して
お仕事できたよ♪ありがとう!!
遊んでね〜
シュイーーーーーン=333


















さ〜そろそろ戻ろうね☆お疲れさま

0 件のコメント: