2009年7月4日土曜日

リーフちゃん♡モカちゃん♡ピースくん


いただきます♪
顔しか向いてないよ〜
入らないで下さい






















くれぐれも!!お願いしておきますが…
むーーー…はいっ☆
ええ子ちゃんたち♡




















モカちゃんが来たよ〜!!
来たよ!
あっ☆モカちゃんおはよう♪



















二人の女子力に屈せず!!偉いね〜♡
ありがとたま〜わーい
褒められると集中力もアッ〜プ☆






















アップしたのを合図に、歩きましょう
どんな位置でも、体勢でも「LOOK!!」
そんな時。。。リーフちゃんはzZZ
さて、まだまだ続くモカちゃん





















男だね〜
はいっ☆
さて〜更に(A)モカちゃんが見て見たい!!






















おーーー☆
ジャンプも=3
くるっ〜333も























お一人になっても!?
じーっと。。。ママたん♡
か!!かえつてキター♪

















は〜い♡お利口さん
抜打ちテスト☆合格です!!
お疲れさまでした。では、次回も抜打ち!?あるかもよ ^一^

















あっ♪ピースくん
歯磨き☆??
そーぴっかぴか☆なるねんで






















そして、で♡サマーブラッシング??
あへ〜両手・両足に華??やろ!!
うん!!ありがとたま〜





















を磨いて☆
ママに良いとこみせよう
玩具の誘惑♡にもマケズ



















OKの合図で=3
ぴょん☆
ぱくっ☆


















今日は、私のお伴ありがとう!!
いえいえ、どういたしました!!
代わりと言っては何ですが…





















取って下さ〜〜〜い
ピーちゃん、お疲れさまでした。今日は、ママと急遽=3交代して私と
お勉強したんだよね〜。たまには、キリッとしていいでしょ!?





















リーフちゃん♡帰ったら、にいにいと一緒に ^一^
りんご丸かじり!!美味しそうだね。



















途中で、Qちゃんに夏仕様の商品をお届けしました。
ぷりぷりプリン頂きました♡ありがとうございます!!
私も…より一層ぷりぷりになります…

0 件のコメント: