2009年7月27日月曜日

華ちゃん&OCAさん


雨、あがってる〜♪ヨカッタ
ダッシュ=3でお散歩してから














華ちゃんとこへ ^^
ええハウスになってるやん!!。。。でも、レンタル中のハウスのがいいみたい
今日、やってみて
…やっぱり、レンタル中のがいいみたいね ^^;
 ☆☆☆物々交換☆☆☆
 ☆☆☆交渉成立☆☆☆
ハウスはOK!!


















お散歩は〜???
なかなか Good♪























これで、一旦おしまいね♡お疲れさま
7歳からの、チャレンジ!!この1ヶ月間、戸惑う事もあったでしょ?
でも、ママやご家族の喜ぶお顔を見て、頑張ったんだよね ^一^
ありがとう♡華ちゃん































〜OCAさん〜
いつもと違う雰囲気♪
あとで貸して♡ええよ
こんなんしたいーーー!!!


















本日もご参加下さいまして、ありがとうございます!!
とっても明るい彼女たちは、とってもしっかり者でもあります。
なりたいもののアウトラインを描き始めています ^^
在校生の先輩や先生方のように、きっと素敵な夢を
描いていくことだと思います
たまには、立ち止まって「今の絵」を眺めてみましょう
これからのご活躍、期待しております。























お疲れさまでした!!

0 件のコメント: