2009年7月20日月曜日

コテツくん☆チェリーちゃん


おっはよ〜昨夜の雷こわかった??
「…ううん…らんこママの雷の方がコワいから…」
!!!??? えーーー!?何とおっしゃいました??















ほんまに。。。ぶつぶつ。。。

っと、言ってる場合じゃないわ♪
本日の女子会は、お風呂屋さ〜〜〜ん

チェリーちゃん♡入浴シーン
いっつも裸んぼうやから、一緒っ!?^一^
コテツくん覗いたらアカンで〜
因みに、その長ーーーい靴は履けないと思うよ




















ふっふっふっ☆長い靴−履けない=足が短い??
と、言ってるわけじゃ〜ないんだよ〜〜〜ふっふっふっ☆
人を雷よばわりした仕返しだわ♪






こんなふに、お風呂が2つあって時間制限がないので焦らずでけた!!
だったら、お顔までちゃんと乾かしてほしかった…
あたしは、ママんにちゃんと乾かしてもろた






















僕は〜洗って〜☆
は〜3疲れた
何の基準だろうか。太陽の塔モチーフの
マンホール♡さいこー






















♡Bon Farta♡
ななちゃんママとハルちゃんママのお店

元気なお菓子〜Bon Farta〜さんです。
ワンちゃん用のクッキーとケーキがありました!!
ケーキは1週間前の予約が必要です。さすが、洋菓子屋さんです♪
め〜っちゃ、美味しそう♡私も食べたい!!きっとダイエット用になるだろう…

お誕生日が近いワンちゃんにいかがでしょうか ^一^
元気なお菓子で、元気な一年が過ごせそうです♡

大阪府豊中市東豊中町6−15−45−107
TEL/FAX 06−6853−5610

ワン用のお誕生日ケーキ♪
ワンコ用のクッキー♪
あ〜残り少ない!!急げっ=3




















そんな元気なお菓子達とともに、伊丹のweaveさんへ
本日、BIGO姐さんも絶好調☆でございます
チェ♡なーなー耳そうじして〜
ら♡ええでーガジガジ

















チェッちゃんのお耳がキレイになった!?ところで
おりんご頂きました♪ありがとうございます
は〜は〜3は〜や〜く〜
BIGO姐さんも、ぱっくん♪

















あたしらも…ごっくん…ほしーなー!!!
お外のワンコは、朝顔を食べ
ぷくいちのタバコを吸って、休日モード




















そーとーお腹が減ってる二人です☆
遅くまでおつきあいありがとう!!
さあ!!召し上がれ

0 件のコメント: