2009年7月28日火曜日

ジオくん☆小太郎くん


おはよ〜〜〜^^
ちょっぴりお散歩してから、おべんきょ行こうね〜

















小太郎くんが来る前に・・・

てぃんっ☆ミ
むむむ…んんん…みーーーーーー
っけた☆



















みんな朝露ふくんで
果汁たっぷりふくんで美味しいワインになっておくれ〜333
















は〜3歩きすぎ〜
ジオ君おいで♪
は〜〜〜い♡




















〜小太郎くん〜
テンションたっかたか♪だけれど、リードを
外すから「待て」だよ
ママ〜♡はよOK言うて〜や〜
OK!!












はいはーい!!お戻りやす ^^
ただえま〜
さて、ヒール強化中!!



















うん。
まずまずに見えますが♪
お初のジオ君にもご協力頂いて



















テンションコントロール
待て
お利口さんでした!!


















ジオくん、いつになく積極的!?
くんくん♡
も1回

















あれ!?あれ!?
らん♪の二刀流!?
小太郎くんとジオ君のリード2本取りです


















あれ!?あれ!?
小太郎くんママ、ついでにらんも〜
いいヒールですね♡
帰りにお買い物



















エレベーター内は、何故か神妙な二人
出たら、我がもの顔!?
またまたちょっきし=333




















ぴょいぴょいぴょーーーっい☆
二人で並んでお散歩〜

















夏バテ気味のジオ君のために、夏御飯!!
成ちんも♪
らんこちんも♪




















みんなでガッツキ系☆

0 件のコメント: