2009年7月31日金曜日

OCAさん▽’エ’▽トニーくん


^3^ 終わったら、トニーくんとこ行くねん♪
授業の前にブラッシングしてもらいました♡
もっと♪もっと〜♪おねだり、らんこ

















気持ち良かった♡ありがとうございます
そろそろっかな〜☆
















本日は、ご参加ありがとうございました!!
とっても、穏やかながらも心の強い印象の方でしたよ ^^
色んなことを吸収して、貴方の明るい笑顔をたくさんの方へ
届けて下さいね♪
今後のご活躍に期待しております。
























トニーくーーーーーん!!
久しぶり〜 @へ@ !?
めっちゃデッカなってるや〜ん^^
















タフな遊びができるようになりました!!
とっても上手に遊べるね〜♪
夏バテ気味…って聞いてたんだよ〜
















あっ!?そうそう夏バテなんっす
うそー!!遊ぼうや〜〜〜
いやいや。。。一休み〜333

















こんなにかっこ良くなって
とても嬉しい♡





















またね!!って夕凪に吹かれるトニーくんの
横顔がとっても男らしく♡って感慨が一塩です
ありがとう♪






























成、お待たせ。御飯にしましょうね〜

0 件のコメント: