2009年7月1日水曜日

リーフちゃん♡アンズちゃん


いただきます♪
あのね、あのね♪お散歩行こう〜〜〜
はーーーい☆太陽出て来たねー

















ほへ〜33
ぽてっ
っと、寝てたらアンズちゃんも登場♪
もうちょっと…あちらへ…こちらへ






















うん!!何とかおさまったようです。
だったら、広いところで走ろうね=3
あちゅー



















お水飲んで休憩しながら遊ぼうね
リッちゃん上手☆
笑って落とさんでよ♪^一^


















さ、そろそろハルちゃんとこ様子見に行かなきゃ
元気?ハルちゃん
うん!!あたしも、ちょっとお邪魔します〜

















何と、ハルちゃん皆が一気にいなくなってホームシック!?
御飯ものどを通らないとのこと ;へ;
こりゃ大変!!とお邪魔すると〜〜〜何のその。元気に飛びついてくれました。
また、遊ぼうね。御飯はちゃんと食べてね。





一旦、お家に戻ろうね
疲れた?
ぢかれたみたいです〜〜〜 zzz





















リーフちゃんも zzz
らんこも、ばーばの膝で zzz
。。。と思いきや!?



















アンズちゃんとひとしきり遊びました。
雨…すんごいけど、帰らなママ待ってるね
じゃ、この遊び勝負は持ち越しの方向で=333

0 件のコメント: