2009年7月5日日曜日

お勉強に行ってきました!!


本日は、たくさんのワン友人生の先輩方に、お勉強を教えて
もらいに行ってきました!!
ありがとうございます♡
笑顔活力!!笑顔優しさ♡笑顔は皆が持ってる宝物☆























Cherry(チェリー)ちゃん…言わずもがな、ですね♪
4歳の淑女です♡
ビリーヴちゃん♡2歳のセレブ☆
めいちゃん♡3歳のプロダンサー♪






















行きしの車中から♪わくわくの二人
ついても、わくわく♪は高まるばかり
興奮しっぱなしなので、二人でどっか


















いっといで〜〜〜
いっていでったら〜〜〜


















お勉強したら、遊びたいね!!
コレナニ??自転車の入口らしいよ♪
自転車ぐらいの馬力はあるよね。らんも。
広い緑地内には、川あり
橋あり


















池あり
おっ吊り橋あり
舟!?あり





















吊り橋 ;へ;
吊り橋!?
いやだー!!!




















着いた♪犬同伴OKのカフェ
頭…ちゃう!!体、使いすぎた??
めいちゃん、勉強になりました。
ありがとうございます!!




















このカフェの稼ぎ頭コタくん
日によって、お嫁さんや子どもちゃんが来るらしい
御飯食べたら、もっかい遊ぼうね♪
めいちゃん、楽しそう♡


















いい笑顔☆にっこり
えっ!?ビーちゃん走れる!!
こっちのがしっくり来るね♡



















では、みーーーんな♪いっくじょ〜〜〜
ほれーーー
取った!!取った!!


















1…2…3…あれっ??ビーちゃん??
チェリママの鞄をおざぶに♪ご満悦
んー。。。すべりゅ。。。


















今日は、お勉強会に参加させてもらって楽しかったです。
ありがとうございます!!また参加させて下さいね ^一^
は〜私もご満悦♡です
…きみたちは、まだまだなのかね〜〜〜



















チェリママサプライズ☆プレゼント!!
ありがとうございます!!
カフェで悩んでた、お帽子だ♡わーい

0 件のコメント: