2009年7月30日木曜日

ジオくん☆アンズちゃん


おようのお散歩=3
朝は、歩幅の差が…出ますな〜^^;
















これ。。。似てる。。。
らんに似てる
アンズちゃんとこ行こか〜♪


















は〜〜〜い♡


















アンズちゃんとお家の近くの公園へ=3
ジオくんからご挨拶に伺います
みんな集合して♪
らんがご案内〜!!


















こっちこっちーーー!!!
もーっと!こっちーーー!!!
きゃん ;へ;
















ジオ君びっくりさせてごめんなさい…
色んなことに慣れてほしいの。
という訳で、再度チャレンジ☆
息が揃ってきたのでは〜♪
















みんなを送りがてら、お散歩と遊び♪
向こう行ってみよー
あっ!!ちょうど、噴水が吹いた〜^^
















かわいい♡
いつもボランティアの方が季節毎のお花されてます
すごいっ!!!!!ジャグラー???




















ジャグラーってなに??
たまに見るかも
あたしもやりたい




















全くの趣味でされてるんだって〜 ^一^
手も足も使って、高〜〜〜く飛ばして、キャッチ☆するんだよ〜
しかも、すごいのが「観客していいですか?」って聞いたとたん
大技!!大成功しちゃうの。本番に強い、にいにいでした♪
また、楽しませて下さいね〜






























ではでは、お散歩=3再開
足並み揃ってるや〜〜〜ん!!
ジオ君、アンズちゃん、お疲れさまでした♪

0 件のコメント: