2009年7月14日火曜日

小太郎くん☆


高いお空が、深い海にも見えるね
うんうん
どこでも遊べたらいいよ〜♪





















小太郎くん、こんちわ!!
お散歩ワンコを静かに
見送り
トレーニングおじさまも





















二人で歩いて
休んで♪



















最近、小太郎くんは落ち着かない…ワンワン!!ワンワンっ!!!
何かを伝えてくれているようです。
でも、らん♪らんと一緒なら落ち着いたみたい。どうしたの??
そう。先ずは、「どうしたの?」と小太郎くんの言っていることを
聞いてあげましょう。一緒に考えていこうね。




今日もあっついわ〜
。。。と思いながら、夢へと引き込まれて行く
そんな時、小太郎くんは
チャイムトレーニング!!






















いつもと変わった様子はないよね??
何や??二人…内緒話でもしてるん??
御飯の相談やったのかしら
いただきます





















人の御飯の準備中は、すでに寝ております
ですので、夜中にお散歩☆
もうホンマに寝る〜zzz

0 件のコメント: