2009年7月20日月曜日

コテツくん☆OCAさん


おはようごじゃいます♪
はっやく〜♪食べたいよ〜
およだが、じゅるじゅる〜
後で、タオルでしゅりしゅりしてね〜




















それに比べ、しまりがいいね〜
いっただきまーーーっす☆
さて、さて、本日も頑張るジョー☆























明るくて、お話上手な彼女は、何だか自分の「道」を見つけた!!
そうですよ。色んな夢や可能性が秘めた☆彼女たちの想いが現実に
なりますように。
そして、一番のサポーターであるご家族♡
彼女のパパとママは、彼女のことをとても良い距離感で応援なさっています。
見守りながら、しっかりと彼女の心の支えにもなっています。
これから、彼女がたくさんの方々や動物たちの心の支えになっていく際に
とても貴重な心の糧ですね。
今後のご活躍に期待しております!!
本日は、ありがとうございました!!!!!

























ええ〜天気〜☆
明日は、雲が多いみたいやし遊んでこー♪
何して遊ぶん??
こお!!

















こおして!!
こう!!
こおして〜!!!


















こー
おー!!
は〜#〜#へろへろ




















食べたら、みんな zzz すやすや〜

0 件のコメント: