2009年7月17日金曜日

モカちゃん☆グラタンくん&サラダくん


おっはようさん♪
今日も仲良し今日だやね!!
準備あるから、急ぐわよ=3
よしっ!!掃除、準備終わったから遊んでええよ
悪だくみは禁止☆やでー
















サラダ:ボール♪ボール♪♪ボール♪♪♪
わかった!!みんなで遊ぶんやで
何か??グラタンおかしない???




















にいにい、いっつもあんなんやで♡
いや…でも〜何か違う
初めての環境は、超慎重派なグラタンなのでした





















そろそろモカちゃん来るよー
モカちゃんって、どんな子!!!
兄弟は気になる様子です




















こんな子〜だよ〜
あみちゃんママに優しく撫でてもらってますね
兄弟ともご挨拶でけました!!
















兄弟は、モカママの方が興味あるみたいです^一^
さっすが〜美人さんですもんね!!
さーて、そろそろお勉強といきましょう
アイコンタクトから





















ママが消えた!?
いえいえ=3ちゃんと居りますわよ
堂々としたモカちゃん!!かっこいいね


















じぐざぐ=3
目が回る〜@〜@
おいで♪


















ヒール
寄り道禁止!!ですよ
待て=3
















おいで♪
集中の持続性が目覚ましい☆
賢いわ〜♡



















落ち着いたヒールも
かなり遠目に設定した台へも
難なく=3飛び乗り


















途中でお座りも
ヒール位置への呼び戻しも完璧☆
見た!!モカちゃんすごいっしょ!!




















うん!!でもモカちゃん。。。
かわいい〜♡みんなも羨ましそうに見てます
ママ、是非あと3ワンも背負ってみませんか!?




















ただいま〜☆
お腹すきましたね♪いただきます
食欲旺盛=3もりもり兄弟






















では、あっと言う間の楽しい♪1日
ありがとう♡お疲れさまでした

0 件のコメント: