2009年7月14日火曜日

Belleちゃん♡Qちゃん


     ♡Belleちゃん♡




























      ♪Qちゃん♪






























少し早めに着いたBelleちゃん♪
玩具をお鼻でちゅんちゅん=3子どもちゃんみたいに
遊んでくれました〜
遊んだ後は、ママんとこにお片づけ
ママ、直して下さい♡


















では、では〜レッスン♪
Qちゃんお留守番ありがとう♡
キレイなアイコンタクト☆




















ブレナイ!!
ママが動けば、目で追うワンコたち


















〜休憩〜
Qちゃん、持って来て♪
はいっ!!遠くでも引っ張ってこれました!!
Bellちゃんは!!
















ロープより、玩具の方を=3この方が早いみたいです ^一^
















ヒール♡ママ命
ヒール♪ママと歩くの楽しいな〜
センター♪いつもより足長効果!?
センター♡足長のお手伝い!?






















立ったまま、ママ
ぐるぐる=3
サイド





















サイド
おじぎ♡
息がぴったり☆したところで



















もういっちょ、魅せたって下さい!!
ええよ〜
あたしたち4人は、どんな動きもぴったんこよ


















〜おやつ探し〜
本日は、ママのんも入ってるから♪
よ〜〜〜く探してね
まだまだ頭を使ってきますよ♪


















どれやろ〜3
答えもお揃いなお二人♡
帰り際、後ろ髪を引かれるQちゃん??

















いや…らん♪らんに引かれてます〜すみません!!

0 件のコメント: