2009年8月2日日曜日

チェッちゃん♡とお仕事…??


らんこ!?見てーーー!!!
ゴルとダックスが泳いでる!?
どっちも上手にスイ〜スイ〜☆

















そんな休日気分を払拭して・・・
チェッちゃんとキッズセラピーのお知らせにやってきました^^
休憩中は、台の上で
「お耳あむあむして〜♡」

















はむはむしたろ♪
あっ!?間違えた

















帰りに、Lab&Peaceさんに立ち寄って、チェッちゃんはたくさんのお土産♡
買うてもろてました♪♪♪
お店にあるデッカい、うめちゃんと遊んだり…
しながら、2WANとも楽しいお買い物できました!!
ありがとうございます

















遊び足りない2WANたち
海☆
お〜!!チェリコたま♡入るの!?















うわ〜♡
















すんごい!!キレイ☆























キラキラ☆






















波も全然こわくないみたい ^^♪
テニボ見つけてきたよん!
















。。。な〜んて、疲れさせてから ^3^ へっへっへ〜〜〜
犬の和心さんで、爪ちょんちょん!!
お忙しいところ、ご無理言ってすみませんでした…
予めご連絡〜と思いながら、いつも突撃=333
でも、いつ来ても居心地いいね♡
今度こそ、倍率高い予約を奪取してお伺いしたいと思います!!
宜しくお願いします。ありがとうございました





















成と一緒にねむねむ〜zZZ

0 件のコメント: