2009年8月20日木曜日

マーキくん☆ブラウニーくん☆お友達☆Belleちゃん♡Qちゃん


な〜な〜!!マーくん、あれしよ〜♪
なに?なに??
                    ☆どセンター☆




















そうこうしながら、ブラーウニーくんのお迎え

ひょい♪あっ。。。甲羅干しの邪魔してもた…ごみん
遠巻きに見とくことにしよ♪
それは、近巻き?になってもいいのよ

















プールや海は、近巻きの方向で=333
そんなこんなで、ブラウニーくんと合流!!
ただいま&お待たせ















「待て」もよくできるようになったね♡
かしこのマーくん、ママたち喜ぶじょ〜^^
待ち合わせ♡わくわく
あ!?あの車♡…何て、どきどきしながら
待ってましたよん♪

















何と!!マーくん家は、美味しいパン屋さん
ねえねえがお預かり時、お手製のクッキー持たせてくれてました。
うまうまWANズは、大喜び♪してたのは、パパ譲りなのね〜

SCHNURRBARTさん
神戸市東灘区御影1−13−16サニーハイツ 1階
078−842−1280
8:00〜19:00
月曜定休、Pなし

たくさんのお心添えありがとうございます♡
そして、移動=3鼻息が…かかります。鼻水も。。。
風が気持ちいいね〜〜〜333


















もう少し休んでたいけど行こうかね〜
はーーーい!らん、ブラウニーも呼んできて!!
行くよ♡はい

















らんのお友達んとこ行ってきたよ♡
犬や動物、玩具…などなど、何でも「初めまして♡」の
女の子ちゃんです。
何だか、らんを思い出します。お散歩すれば、枯れ葉やブーブーの音、マンホール
小石、サラダバー…は今もか。。。など、見るもの全てが「くんくん」「かぷかぷ」対象^^
どうやって、接したらいいか「初めて」だもん。解らないよね。

Kちゃんは、物怖じしない大物っぷり♪たっぷり〜
らんが開口一番、Kちゃんに内緒話しに行ったから、この日はいつもと調子が違ったね^^;
怖くなっちゃったけれど、段々とらんの動きを見ながら、尻尾を触ったり、お鼻を触って「いやー」って
なったり♪
たくさん遊んでもらって、らん♪らんは大満足でした!!ありがとうございます。
また、こちらに戻られたらお誘い下さいね。
季節が良くなったら、海や広場にも行きたいですね

はじめまちて♡ママとらんの絵を描いて待っててくれました。
ありがとう!!
ごろごろ/いやいや
ごろごろごろ/チラっ☆
















ぐ〜zzz/ちょこ
ふ〜3/ぴんっぴんっ
にこ^^/じー

















Kちゃんのお友達も
今日は、ありがとう♡またね〜



















ブラウニーとお散歩しながら
やってきました!!
Qちゃん       Belleちゃん



















お久しぶりですが、ビシバッシ☆
もっと、厳しくてもええで♪
サマーカットが涼しげなベルちゃん♡

















カメラ目線☆がステキなQちゃん
カメラ目線だけじゃ〜ありません!!
ママの動きもちゃんと見張ってます!?


















ね♡
あら?。玩具なのに、ええ匂いするやんか〜
でも、ママに言われてないから、無視っ!!

















今度のええ匂いはパンや〜♡♡♡ママ???
締まりのあるお口と
飛び込み選手のような構え方!!


















先程、妨害で使用した玩具…実は、当たりの玩具には
おやつが入ってるんだよ ^^
ど〜こだ??
当ったり!!
これ、いっぱい入ってるわ♡

















んしょんしょ
はい♡お利口さん
待つときは、きっちり待ちます!!

















おっ!?また当たりよーん
ちょん=3当たりだけ頂きまっす!!
まだ当たりあるかな〜???
















当たりはないけれど、持って来てで
お片づけも宜しくお願いしまーーーす☆
お疲れさまでした。
わあ♡ユキロコちゃんだ^^





















かわいい〜♡
ブラウニーもたまらず、ワンワン!!
待っててくれて、ありがとう


















らんは、ユキロコ♡ママを独り占めしようと
暴れ回ってます。。。すみません

2 件のコメント:

マーキーのねぇねぇ さんのコメント...

4泊5日お世話になりました!!
blogを見ても普段と変わりなくすごしていたのが分かりました^^
たくさん写真もありがとうございました♪
パンの写真と詳細までありがとうございます!
帰って来てからもマーキーは今日も変わらず元気に過ごしていますよ☆

楽しかったよ♪ありがとう!
また会える日を楽しみにしてるよん★
マーキーより▼^T^▼

セラピードッグ さんのコメント...

マーキーねえねえさん

コメントありがとうございます!!
マーキーくん、変わらずお元気とのこと♡安心しました。

パン屋さん、気になっていたところだったので、ビックリしました。近くに出張トレーニングに伺うことがあるので、また買いに行きたいとおもいまーす♪

朝晩は爽やかな風も吹いていますが、日中は暑いですね…
みなさま、お身体ご自愛下さいね