2009年8月2日日曜日

OCAさん&ももちゃん♡トニーくん


ねーねー見て☆
ペンギン☆おる〜♪涼むわ〜^^
ご用って。。。御用だ!御用だ!!どろん=3















特訓中
猛特訓中

















本日は、ご参加ありがとうございました!!
優しくて、力強い笑顔、大きなお声と犬こわキャラ ^^ で
和ませてくれました。ありがとうございます。
らん♪らんも私も元気を頂戴しました。
先輩の彼女も、凛としていて、芯の強さを感じます。
みなさんの今後のご活躍を期待してます!!
笑てぃ腹薬(わらてぃ わあぐすい) ^一^ うちなーぐち

























ももちゃん♡
とても ;へ; とても 大きくなってます〜
ももちゃんに参考になるかな〜と、文献お持ちしましたよ























トニーくんと、らんは…おもっきし=3
遊びまくってます
あっ!?お隣のねーねーに怒られるよ!!
は〜〜い

















こっちなら!!
バシっ=333
どーーーーーーーーん!!
カプリ☆
















は〜3お疲れになられましたか〜??
いつも急にお伺いして、すみません^へ^;

0 件のコメント: