2009年8月13日木曜日

シュウくん☆小太郎くん


おっはよ☆さて、小太郎くんとこ行こうね!
おはよ♪
うずず。。。。。。。。。



















とぅばらしい☆アイコタクト
さ〜出発っっっ33333
でも、先に待つ私たちが気になるね〜
はい☆到着




















待ってたよ〜!!!
初めは、嬉しくて落ち着かなかったけれど
後半は、私たちが前にいても、後ろにいても
さほど気にならなくなりました。えらい!!!

















お家でも、少ししましょうね
本当に少し???
キャンディちゃんに、らんは興味津々!!!



















キャンディちゃんも嬉しそうでした
小太郎くん☆お疲れさまでした
さて、ひとっ走り=333して行こか
はーーーーー^ー^ーーーーーーーい

















ウサギみたい〜♪
走る練習??
いや…綱引きになってるな。。。

















そんな訳で、もっかいお散歩行き直そう
ごっはん〜♪
ごぱ…ん……よだ〜れ………





















御飯ですね!
いっただっきま〜〜〜っす♡

0 件のコメント: