2009年8月31日月曜日

☆ルーク王子☆


お家ん中で飲んで!!
承知致しました!!
それよかさ〜買いもん行こう♡





















そうやった♡8月生まれの成のために^^♪
Peeちゃんとこ行って〜
ちょっと休憩☆


















セルフでリード運搬中〜♪
王子もひとっ走り=3しておいで
あ〜〜〜い♪




















二走り!?
自分で行けるもん!!
リード持って来たん^^えらいな〜





















風が気持ちええね〜3
釣りもなかなか調子ええみたいね
らんもレトリーブしてきてよ



















回収してきたのは^^31day☆
チョコミント大好き♡


















▼NAエRU▼ Happy Birthday   ▽NAエRU▽
正確なお誕生日は。。。なので、父の誕生日に
合わせました^^
いつまでも健康でいてくれますように☆
お誕生日☆めぬう〜
お口に合うかな?
合います〜!!
















ぷりぷり山羊みるくゼリー
よ〜〜〜い♪
どんっっっっっっっ=333333
















食後は、またもやボールを
ころころ
ボールから、らんへ

















がうがう
らんから my 尻尾取りゲーム!?
二人とも自分の尻尾取りしてクールダウン
その後は、石のお心…zZZ…何しても動じませぬ

0 件のコメント: