2009年8月20日木曜日

マーキくん☆OCAさん


あ〜歩くと元気でてくんね♪
ご飯食べたら、もっと元気でんで ^^
んーまだ、「よし」言うてもらってないしなー。。。
でも…食べたいなー。。。どうちよ 




















ぐーぐーぐー…ぐー。。。
この寝姿、何度となくお見かけしますな〜
では、行ってきますね♪















にゃんこせんせ!!お邪魔してまっす!!
着いたら、いつも遊んでもらえるんだ〜♡
わ〜〜〜〜〜〜〜いいいいい♪♪♪

















おやっ!?
にゃんこせんせの刺客か??

















本日は、ご参加ありがとうございます!!
周りの雰囲気まで巻き込む優しさを持っていたり♡
お心の強さと、明るさ、そして理論的な考えもできる!!
という方たちです ^^ 
今後のご活躍、期待しております〜♪

























おっかへり〜☆☆☆
待ってました!!って…まさかご飯を待ってた!?
あれ??あの二人は??

















も〜いいよ〜

0 件のコメント: