2009年8月13日木曜日

シュウくん☆OCAさん


得意げ♡
てーげーにつき合うに限るな。。。

















いつも止めるParkingにいる、にゃんこ先生
いつもは、にゃんこ「先生方」なんですけれど。本日は、
せんせだけでしたね。ビルの谷間は、風が通る。にゃ。と、にゃ。
そんな、せんせに手を振った二人は…こんな感じです
学生さんに "Help me !!"なシュウくん

















世渡り上手は、身を助けるの〜
どっちが、シュウくん??らん♪らん??
どこにらん??

















下にも、らん
どっちが、らん??
本日は、体験の学生がおらず…;へ;でしたが
学生さんと先生方にお相手頂きました。
ありがとうございます♡

















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
白なす
ホワイトライオンもそうだけど、白って
はかなげ。愛おしくなっちゃいます。
感謝してWANともども、いただきます

0 件のコメント: