2009年8月26日水曜日

ジオ君☆龍澄くん&アルル♡


あれ?鷹??。。。カーカー言うてるわ
カラスさんでした。
最近は爽やかな風〜333が気持ちいいわ〜
特にここは、高台なんでいい風〜333


















あっ!!ありがとうございます♡
と、いつも芝生の維持作業してくれてます。
ほら☆広い公園、どこもみんなキレイです


















アーちゃん♡遅くなったけれど、お誕生日
おめでとう!!
わっくわっく♡。。。。。と、らんは違うよ
龍くんも見て見て〜☆
nicoさんのコサージュつき
カラー&リード




















お気に召した?
龍くんには、何にしようかな〜
楽しみにしといてね^^



















そん時は、アルルに取られないようにしなきゃね♪
二人とも、と〜っても☆いい笑顔☆
抱っこしてるママたちが…大変そうでしゅね〜
朝晩は秋めいてきたから、風邪ひかないようにね!!
























さー、おばあちゃん家いこう!!
…と思ったのに、おばあちゃんお出かけ;へ;
じゃ、行きたかったカフェでも行く?
うん♡





















ですが…そちらもオーナーさんが風邪で臨時休業…
そんな日もあるわね。じゃ、てくてくして帰りましょう

0 件のコメント: