2009年8月22日土曜日

ブラウニーくん☆モカちゃん☆ピースくん


あっ!?何か雨ふったり、やんだりしてるね〜
とにかく、今日も一日がんばるか〜!!
おっはよー☆
久しぶりじゃ〜♪



















きゃ〜♡かっこいい
最近、おやつにめっぽう弱くなったモカちゃん
ちょっと、意地悪な妨害しちゃいます
大好きなチーズのおやつが真横に!?



















色んな妨害にもマケズ!!

さて、ヒールしようね
ママの笑顔♡モカちゃんのダンボ耳
とっても、幸せな一枚です^^
いいね^^♪




















ヒール途中で、「待て」
らん♪の鼻息がブーブーいってても
ま〜ったく、気にせず集中!!
最後もきっちり締めてね☆




















一目散に、ママ♡の元へ
お疲れさま。次回も頑張ろうね♪
















ピースくんと課外授業!!

早速、二人でこそこそ♪
何ですか??悪だくみしてる??
いいえ♡

















なら、先ずはお遊びー!!!!!
とにかく、じゃれまくる二人です
ピーちゃんも夏バテ!?のはずが…

















このときばかりは、元気いっぱいね^^
お水のむよー/は〜〜〜い♡
ピーちゃんを引っ張りっこ☆

















引っ張らんとって!!
な〜んて、言いながらピーちゃん、お勉強するで
。。。はい。。。
終わったあ♪

















ピーちゃん、初らん亭で休憩
初めての場所にびくびく
でも、らんとは遊びます




















でも、ちょっと疲れ出てきたんちゃう
二人は、横着に寝転びながら
じゃれじゃれ



















くっぱくっぱ


















☆ピ

ス☆

0 件のコメント: