2009年8月24日月曜日

チェッちゃんとキッズセラピー!!


伊丹にあるweaveさん
「いらっしゃ〜い♪」と、Peeちゃん
朝一からすみません。。。お買いもんに来ました☆
あっ!?BIGO会長「これとこれ、下さい!!」

















さあ♪本日も、夏の特別講座をコープカルチャー神戸北さまに於いて執り行いました。
私(WAN)たちは、もちろんご参加者さまにも楽しんで頂けたのでは!!と
自負しております。
暑い中、前回も併せて再度、感謝申し上げます!!ありがとうございます♡

今回のお講座を通じて、犬を始め「イケトシイケルモノ」の大切さ、温かさ、
こわさ。。。などが心に伝われば!!伝えたい!!!と考えていました。
記憶の隅に、チェリーちゃんとらん♪らんと遊んで学んだことをしまっておいて下さいね。
いつか、その引き出しが役に立つ事を期待しています^^

また、今回のお講座を開講するにあたり、コープカルチャー神戸北のみなさまにも
この場をかりて、重ねて御礼申し上げます。
当日を含めた準備などのお陰で、円滑に実施することができました。
ありがとうございました!!また、来年度も楽しみにしております♪

チェッちゃん調整中!!
きまっと〜やろ☆
ほれほれ♪今日、絶好調やで〜♡





















ピシっ☆決まった^^
フレブルもどき!!

(私には、KFCにしか見えませんが…)


















帰り道、アランくんとこ行く前に寄り道♪
元気ーーー!!!だし、元気になるなあ


























私にとっての、一番の笑顔はあなたです。
ありがとう♡

































わあ♡





















0 件のコメント: