2009年8月27日木曜日

Belleちゃん♡Qちゃん


あれれ??どうちたのん???
ママが〜;へ;
ベルちゃんの、おかしん♡買ってるだけよ
















さ〜て、アイコンタクト☆から
ばっ尻ですね^^
ヒールも颯爽と=333

















止まれば、キラリ☆アイコタクト
解り辛いですが…おやつの袋を妨害に
でも、お二人とも無視して歩いてました!!


















ではでは、ゲームしながらお勉強
先攻は、Belleちゃんから
ごろん:Baaaaaaaaaaaaannnnn!!!!!





















すご〜〜〜い♡
お次は、Qちゃま♪ウィーブを引き当てました!!
見よ♡Qちゃんの笑顔^^楽しそう〜♪


















ベルちゃんママは「当たり」も引いちゃった!?
当たり→一芸披露☆
ベルちゃんとDog danceを披露してくれました





















恒例!!おやつ探しー☆
よしっ!!
これ・これ・これーーー☆

















よーさん☆入っとるで!!
じゃ♡ママんの、おやつタイムね
最後は、待て対決〜

















☆番外編☆
ママ〜待って〜〜〜





















芝生キレイ☆になってるね!!
このゴリラ・リアル。。。
アミーゴのWAN♡たち



















これ、な〜んだ??にゃんこ玩具
にゃんこ遊び
シャーシャー☆


















ちゃんと、見つけてよ〜

0 件のコメント: