2009年8月29日土曜日

ルーク王子☆OCAさん


おはようございまっす!!
も〜いいかい?と、ちゃんと「OK」の号令を待ってから出ますう^^
賢い王子は、交通ルールも守れます!!
THE  「止まれ」 !!
すげ〜やろ〜♪
すごいと思ったら、「アレ」やっとくれ♡






















スモークたいてる訳ではありません。。。
まだまだ抜けます。すっきり行こうか=333
という訳で、やって来ました^^OCAさん
王子は、お休みタイム♡





















本日は、1フロアで様々な体験授業を展開させて頂きました!!
動物病院やDog Cafe、犬の保育園、トリミング♪などなど〜^^
こんな機会は、滅多にありません!!貴重なお時間です。

ママの一生モノ☆まで見つかっちゃいましたね!?
知識豊富で、意外に難しい問題も難なくクリア♪
本日は、ご参加ありがとうございました!!

























最後は力比べ!?みたいになってしまいましたね^^;ごめんなさい
にゃんことワンコの歯の数の違いや、栄養面など調べてみると
面白いかもしれませんよ〜♪
本日は、ご参加ありがとうございました!!
























とっ〜ても、熱心で解らないことは聞く!!知りたいことは、記録する!!
こういう貪欲さって、ステキ☆ですね
ママも含めて三つ子ちゃんかと思いきや!?でしたね。
実は、大きなワンコにびっくり@〜@させてしまったかもしれません。ごめんなさいね
Good Handで、スタイリッシュになりたいです〜
本日は、ご参加ありがとうございました!!
























♡まったージ♡
ぷにぷに?がさがさ??気持ちいいですーzzz
ありがとう♡






















Cafe部門から♡目♡が合っちゃったのよね〜物知りでアグレッシブです〜
冴え渡る「勘」で全問正解ではなかったでしょうか!?
何だか、息ピッタリなお三方でしたね^^
本日は、ご参加ありがとうございます!!
























バスのお時間、いかがだったでしょうか〜;へ;慌ただしくなってしまい
申し訳ありませんでした。英語の発音、きれかったですよん♪
体験授業、8分目^^また来たくなりますね!!
変わった名前組!?で締めれて楽しかったです。
本日は、ご参加ありがとうございました!!

























お疲れさま〜♡と、Cafe部門から差し入れだわ♪
ありがとうございます!!


















帰宅後、王子とらんは夕食をがっついたので…
成ちゃんはお一人様しとります^^
えっ!?王子、何て??
「僕、まだ食べてない〜」
と、とぼけてみてもダメです!!
王子☆今日はおつき合いありがとう!!





















〜おまけ〜
抱き枕!?

0 件のコメント: