2009年8月9日日曜日

キッズセラピー☆コテツくん☆シュウくん


あっ!?だめ × だめ
カモ狙っちゃ、だめ × だめ!!




















鴨を狙いつつ…^^;
コープカルチャー神戸北さんにて「ドッグセラピーを遊ぼう」
という楽しいお講座をしに伺いました!!
双子さんや、姉妹、お友達、パパと参加、そして、淑女の方まで^^
ご参加頂き、誠にありがとうございます!!
天候は皆さんの笑顔のように、とけるほどの暑さ!!
お近くの方はもちろん、渋滞の中お越し頂き大変、感謝しております♡

さて、お講座も初めは緊張や犬の触れ方にドキドキしていたところも
ありました。
ですが、終了時には皆がお友達のように^^そして、名残惜しそうに
お教室をあとにしてくれました。
私たちも、とても楽しくて「帰りたくなーーーい」って駄々をこねてしまいそうでした…
また、この場をご提供下さいました。コープカルチャー神戸北の方々にも
この場をおかりして御礼申し上げます。ありがとうございました。
次回、24日(月)も宜しくお願い申し上げます

















コープさんの後、二人をブイ〜333っと
お迎えに行って、帰宅後=333お散歩♪
少し早めの夕食を♪
がっつり食べて♪♪

















は〜もう一休み♡
お休みしていいよ。ありがとうね♡
あ〜もう休んでる〜^一^


















0 件のコメント: