2009年8月22日土曜日

ブラウニーくん☆OCAさん


おはよう
もこもこブラウニーもいいけど…ちょっとキレイにせな
学校行かれへんわ^^;
結構、抜けたで…




















そお?これミニブラ▼’エ’▼
にゃんこせんせのパーキング満車やった〜。。。
ブラウニーくん、どきどきしてます



















夏休みのラストスパート!!
忙しい時期に、ご参加ありがとうございました♡
1日仕事で、疲れたところもあるでしょう^^
でも、こんな風に色んな年代の方が、同じ目的をもって集まる
場所は色んな刺激をもらえます。夢を実現するにも、自身を
高めるにも最適な場所ではないでしょうか。
みなさんの、今後のご活躍を期待しております。
ありがとうございました






















は〜3やっぱり、お風呂しなきゃ。。。
あっわあっわ3333333333
もこもこ♡

0 件のコメント: