2008年7月2日水曜日

PM

!?「らん♪らんちゃん?」


そのお声はーーーーーーーーーー⤴⤴
テンション上がる、らん♪らんの視線の先には、
パールくんママだあ♪♪♪


妹さんも姪っ子ちゃんも。


「でへへ」らん♪らん嬉しくて、たまらない様子でした。


またもや、キャメラ不携帯のため、画像ないのです。すみません。
どうも、ありがとうございました!!




♡チェリーちゃんです♡


遠近法を無視した立派な御姿、惚れ惚れ致します。
らん♪らんが、ちっちょく見えます〜


さあ!!問題っ?
” チェリーちゃんは、大型犬? ”


ヒント①

















ヒント②





















ヒント③
















ヒント④
















さーどっちでしょうか!!
この凛とした美しさ、そして見よこの Daner muscle !!
ちょっとした、新体操選手より素晴らしいかも。
白タイツだし♪


またトレーニングしましょうね〜


0 件のコメント: