2008年7月26日土曜日

こちょこちょ話ばっかり〜もう!!


モカちゃんとデートなんだ〜♡

って、朝から御髪を通して気合い入れて良かったね、らん♪らん
らん♪らん「モカちゃんもトリミングしてもらって、さらにジャニーズ系になってるね〜」

きらきら円な瞳を輝かせ耳毛をなびかせやって来ました!!

は…、いいけれど!?

ちょっと、つみたち!!
さっきから、こちょこちょ話ばっかりーーーーーー

ちゃんと、トレーニングするべし(’〽’)ゝっ!!




終了後も、密会は続くのでした…♡

モカ「今度、花火大会 見に行かへん?」
らん「いいよー♪夏は暑いけど、楽しいね〜」














※本日は、モカちゃんママ、モカちゃん、お疲れさまでした(’ー’☆)
  暑さに勝るほどの、二人のアツアツっぷりに思わず、笑っちゃいましたねん!!
  では、ママもモカちゃんも、みなさん、夏バテ気を付けましょうね。

0 件のコメント: