2008年7月16日水曜日

めざましテレビ♪出演♪

昨日、めざましテレビ15周年記念の特別番組で、~マリリンの再会~

ということでテレビ出演しちゃいました(^_^.)

てなわけで、動画が間に合わず、とりあえず、「マリリン再会編」の名場面を

テレビ撮影画像でご報告いたします(^^♪















↑ 
救護センターにいるマリリンちゃん&レノちゃん

この後、それぞれのお家に引き取られていったのです。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
~この間の放送は、私、テレビを見入ってしまい、カメラを片手に固まっていました
  セラピーの様子が放送されていたので、後日、またご報告させて頂きます。(^_-)
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



てなわけで、いよいよマリリンとレノちゃんの感動再会場面!


















やっぱり・・・てなかんじで、お互いが威嚇をしてしまいました・・・

と思いきや、!!!!!

なんと、数分後、一緒に並んでお散歩が出来たのです!!

この近距離。マリリンがレノちゃんの様子をうかがいながら、一緒に並んで歩いていました(*^_^*)

13年ぶりの兄弟の再会。 心の奥底に記憶が残っていたのでしょう♡
















三谷幸喜さん☆

涙涙でマリリンとレノちゃんの再会を喜んでくださいました☆


もう、兄弟のことを知ることも出来ない、会うこともかなわないと思っていました。

しかし、こうしてマリリンも兄弟と会うことができ、そして、マリリンを通して、私たちも、

本当に多くの方々に 出会い、再会することができました。

本当にありがとう。


と心から彼女(マリリン)に伝えたいです。



ワンコを愛する皆様の中にも、ワンコ達からもらった素敵な出会い♡を沢山お持ちかとおもいます。

ぜひぜひ、そんな素敵エピソードをコメントして頂けると嬉しいです☆

マリリンからのたってのお願いです(^^♪


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日テレビを観ました。マリリンとレノの再会、よかったですね。震災によって多くの悲しい別れがあり、また震災によって出会ったこともあると思います。マリリンも兄弟(姉妹?)と別れたけれど、とても温かい御家族の一員となり愛され、そしてまたレノと再開でき幸せだと思います。(マリリンに聞いてみてください)僕も、昨日のテレビをきっかけに連絡が取れなかった人と、連絡が取れるようになりました。マリリン、ありがとう。

匿名 さんのコメント...

テレビ拝見しました。マリリンかわいいです。一度会ってみたい。私も犬つながりでお友達ができました。パールに感謝です。ミシカ、アルルとも会えました。みんなパールのおかげです。

セラピードッグ さんのコメント...

匿名様

コメントありがとうございます!
震災時、「笑顔が禁止」というような感じで過ごしていましたが、マリリンに再び笑顔をもらいました。
本当に本当に、マリリンに感謝です。
マリリンには、幸せだったといってもらえるように、これからは、恩返しをしていかなければなりませんね。
匿名さんの連絡が取れなかったお知り合いの方も、喜んでおられるでしょうね。
素敵な再会に乾杯ですね☆


パール様
コメントありがとうございます。
ほんとうにそうですね。
パールのおかげで、パールパパ様、ママ様、なによりも、パールに会えました!
本当に本当に、感謝です☆
ミシカはパールファミリーが大好きです♡