2008年7月22日火曜日

ももちゃん&トニーくん姉弟


携帯画像のため、あらくてすみません!!

今日は、この7年もの間 公園なんて行った事のなかった、ももちゃん。
新人トニーくんのトレーニングにつきあって、公園デビューしました☆ミ

いい迷惑だわ…って表情ですね(’〜’;)

でも、実は ももちゃんのトレーニングでもあるんだよ。来週も行きますよーーー!!
























トニーくん、体も心もめきめき中♪
成長の早さは、お母さんや周りの人の温かさと、おいしい
ごはんのおかげです。

























「何してんの〜??」と、あっちゃん。
ももちゃん大好き、あっちゃんはご近所の奥様によく言われるんだそうです。

あっちゃん!!聞いてんの!?」「無視すんねやったら、家の前 通らんとって!

あっちゃんママ:「ゑーーーーーー1?あっちゃんは、しゃべらへんやろ。もともと…
あっちゃん:” しら〜〜〜

どこまでもマイペースな、あっちゃんはご近所のいじられキャラなのでした。

0 件のコメント: