2008年7月6日日曜日

フクちゃんペア♡

コープさんに於いて、トレーニングをされていたフクちゃんペア♡


私の個人的な感想なんですが、フクちゃんとママはとってもトレーニングを楽しんでされて


いるのが伝わってきます。


トレーニングの効率を⤴⤴上げる要素の一つです。


”動機付け”とは、おやつや玩具…色々ありますが、最大の動機がオーナー様であることを


目標にしていきたいものです。


ママは、「おやつばっかり…」とおっしゃられてましたが、フクちゃんはママとトレーニングするのが


楽しくて楽しくて仕方ないように見えましたよ♪


ママもトレーニング前後のチェック項目で、「楽しくトレーニングができる」と回答頂いてましたよね (’ー’*)


さあ!!それでは、フクちゃんペアの息のあった掛け合い漫才のような、テンポの良いトレーニング模様を


とくとご覧あそばせ☆


①初めての場所。犬が隣にいる…そんな中でも「待て」るフク ちゃん


















②後ろから、らん♪らんが「はっはっ」と邪魔しても「待て」るフクちゃん




















③離れたって「待て」るさ♪
 by HUKU





















④らん♪らん、「待て」〜♪と、
 フクちゃん





















⑤ふざけてないで「待て」するの!!
 by Mam

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニンファです。心配かけてすみません。
レッスンよりもらんらんちゃんと遊びたいので、来週楽しみにしています。
遊べないので今日は早く寝よう!

セラピードッグ さんのコメント...

ニンファさん

コメントありがとうございます!!

今日はヘンテコなお天気でしたね。。。
お散歩、自重のニンファちゃんにはお家日和♪

もう、い〜くつ寝ると☆らん♪らんも早く遊びたくてしょうがない様子です。