2008年7月6日日曜日

I haven't see you a long time☆

本日は、このお3方でセラピー訪問です。


お外で打ち合わせ中は、舌は「はっはっ…」、目は眩ちい…ってな感じでした。

















ですが、そこはやはり働き盛り!!

大喜びで、先輩方から優しさのこもった愛撫。
















優しい愛撫だけでは、ございません♪


楽しい笑顔をたくさん拝見できました!!


各々の先輩のお顔はお見せできませんが、Yトレーナーとアルルの笑顔にも


勝るとも劣らない笑顔ばかりでした。


諸先輩の皆様、誠にありがとうございました。


でも、今 巷じゃ鼠先輩が幅をきかせているようです…ぽっぽっ♪

0 件のコメント: