2008年7月14日月曜日

携帯電話メーカーからオファーがきそうです!!


フクちゃんペアは、アイコンタクトが素晴らしい!

何事もベースが大切。しつけの基本は、アイコンタクト。

何事もマイペース。しつけの基本は、焦らずに♪

※トレーニングの基本は、「スモールステップ」です。確実に一歩づつ進んでいきましょう。

フクちゃん!!

段々と顔立ちがはっきりしてきたよね。よっ日本男児☆

そんな彼は、最近 「男は黙って、待て」強化月間に入ったそうです。


① ” そりゃ、初耳だな〜 ”




② では、立会人らん♪らんも耳をほじって聞いておくのだよ。

只今を持って、フクちゃん「待て」強化月間に入らせて

頂きます!!(らん♪らんもだよ)



























フクちゃん:はーーーーーーーーーーーい!!了解!!←すっきり&さっぱり引き際を知っております。

 らん♪らん:ひょえ…どうちても?…←往生際が悪いです。

0 件のコメント: