2008年7月29日火曜日

モデルなの♡


お馴染み、ダルメシアンのアンリちゃんです。

きっちりトレーニングを終えた後、お待ちかねのファッションショー☆

キャミソールタイプのお洋服です (y^ー^)y
似合ってますよね!!かわいい〜サイズも既成品でばっちり Okey !!









んふ♡私も涼しくって、お気に入り!!」




























Ooooooops !? らんちゃん汚さないでよ!!

※このお洋服は、見た目もさることながら、プレサーモという繊維に配合されたマイクロカプセルが
 周囲の環境、気温に応じて吸熱&放熱を繰り返し温度制御する機能を兼ね備えた生地なのです!!
 この成分は、25℃付近で凍結・溶解するため、体表面は25℃で保たれるます。
 また、肌にも安全で効果も半永久的に持続されるとのことです。
 
 夏が苦手なワンコさんたちにいかがですか?
 

0 件のコメント: