2008年7月7日月曜日

トニーくん☆

本日、トニー君はお風呂です。

お風呂に入ると、きれいな白い鼻筋や全体の白さが際立ちました!!

↓写真は先週の分です。

毎日、お散歩に行ってたくさんの人から撫でてもらったり、声をかけてもらってるんだよね。

まだまだ、怖さが勝ってしまい固まることも多々あります。ですが、ママもご近所の方も、

そして、トニーくん自身も頑張っています。

お外へ出ても、視線が固まることなく周囲の様子を伺えるようになったり、地面のにおいを

かげるようにもなっています。

ワンコは恐くない様で、同居犬のももちゃんが傍にきても堂々たるものです。

次週は、トニー君とももちゃんのお写真をお届けしましょうね〜

0 件のコメント: