2008年7月19日土曜日

Group Lesson 2nd ☆


はい!!みなさん、3連休いかがお過ごしでしょうか?

パートナーへの愛情に満ちた、練習熱心なみなさんは連休初日からグループレッスンに

ご参加下さいました!!

それでは、十八番のご披露です♪


モカくんペア

 ごろ〜〜〜ん



ジオくんペア? A group of 3 ☆

 wait !! ママがwaitかけてる周りを、ジオ君の周りをパパが

 回っても”じっと我慢の子”できましたーーー!!
































Qちゃんペア

 5m離れたお立ち台の上へ、シュタっ=3

 ツイスト&ツイスト

 「おいで〜」…however  「待て!!」






ロコちゃんペア

 初お立ち台へGo !!

 気分ノリノリ♪

 おじぎ♡















こうして、みなさん日々パートナーとの絆を深めていらっしゃってます♡

では、また8月までコソ練して、成果発表お願いします。

夏の暑さが厳しくなっているので、お体ご自愛下さいね。


























0 件のコメント: