2008年7月15日火曜日

あっちっち〜333

トレーニング後、「あちゅい〜パパ〜」とアンリちゃんパパに甘えております。


今日は、大好きなパパと、これまた大好きなフリスビーでトレーニングしたんだもんね(’ー’)/〜


ただ、ちとテンション上がりすぎちゃうんだよね♪


でも、当然ですよね。大好き♡なパパとフリスビーが目の前にあるんだもの。


「テンション上がります。そこにパパとフリスビーがある限り」


トレーニングの効率もすごく上がりますしっ!!


来週も⤴⤴気合い入れていきましょう









「いいな、いいな〜」とらん♪らん



































これまた「いいな、いいな〜」とらん♪らん
























「いい訳にゃいじょーーーーー」とジャッキーくん

「いい訳あるわーーーーーーん」とアルル

「いい訳らんららーーーーーん」とらん♪らん←いい訳も意味もありません…

0 件のコメント: