2008年7月14日月曜日

ア〜ン♡ズ、Hi cheese ☆


にっこり☆笑顔のアンズちゃん

セラピー実習でも大人気!!

とっても穏やかで、ママが大好き♡

ところで、アンズちゃん沖縄生まれなんですよん。常夏の沖縄生まれ!!

①さすが、暑さには強いのね!!
 見よ、この cute smile ☆
②暑さに強いよね!!

































③暑さに…バテちゃうよね!!

 らん♪らんもバテてるーーー(^ー^)
 
 でも、アンズちゃんのプロ根性☆カメラを向ければ、”にっこり笑顔”

 さすがだわ。そのサービス精神こそが琉球魂よねん。

























※本日で、アンズちゃん一旦トレーニングを修了致します。
 ママ、お仕事との両立。本当にお疲れさまでした!!
 並々ならぬ努力の成果が、ママとアンズちゃんの絆をより深いものになったことでしょう。

 これからも、より一層ママとアンズちゃんが楽しく暮らしていけるよう、応援しております。
 

0 件のコメント: