2008年7月20日日曜日

〜大阪コミュニケーションアート専門学校(OCA)にて講義の巻〜


あちゅいでしゅ…

目はしょぼしょぼ、舌はだらり〜ん、お耳ぺろーーーん

でも、こんだけ疲れさす訳は→



























本日は、大阪の動物関係の専門学校へ講義だったのです☆

えっへん!!

えばってますが、テンション高いので走らせてから行きました。

前年よりお伺いしているんですが、本当にしっかりした高校生さんたちです☆

そして、色んな職業へ就く前に色々 体験できる機会がすごく豊富なことにも

感心しますよね。

私が…と考えると、、、

らん♪らんも人間で言えば、大学生?社会人?主婦?

まーF&HのOffice ladyだもんね♡

後輩たちの行く手を照らすんだもん!!やる気マンマンのらん♪らんでした。

※本日は、暑さ厳しいなかご参加下さり、ありがとうございました!!

 そして、前年より引き続き こうした機会を与えて下さったOCAさん、
 先生方、ヘルプの在校生の方、ありがとうございます!!
 夏の間、宜しくお願いします☆


0 件のコメント: