2008年7月10日木曜日

お昼休み

午前中のトレーニングが終って、午後まで少し時間があったので=3

ぴょぴょいと===3

六甲アイランドのドッグランへ。

貸切かあ!!と広々とした芝生を眺めました。少し淋しくなりました。

と、先輩ワンコたちが遊びに来てくれました♪らんらら〜ん♪良かったあ



①王子先輩とボールで遊んでもらいました。


②ボニータ先輩には、腕枕の気持ち良さ&軟式テニスボールの
 楽しさを教えてもらい…  






























③ビビアン大先輩からは、おしとやかに!!と
 Japanese pink の心得を教えて頂きました。





④らん♪らん、Japanese pink …大和撫子とは…???
 お上品に☆だね。

 と、ビビアン先輩のお知り合い「dot」さんにて、
 バンダナを合わせてみました。

 …よだれかけ、みたいだけど一先ず満足げに笑っています。

 先輩っ!!また、遊んで下さいね☆ありがとうございます!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニンファパパです。六甲アイランドのドッグラン良かったでしょう。ランランも嬉しそうですね。ニンファも一度、連れていった事があります。ご心配かけましたが、足大丈夫そうです。本日、病院の先生からもOKがでました。実は一昨日からパールと庭で遊んでいたのですが…。また、レッスン、よろしくお願いします。

セラピードッグ さんのコメント...

ニンファちゃん良かったです〜♪

パールくんのブログで一足先に、お元気な姿は見せて頂いてました!!

気持ちが勝ってしまうところは、仔犬も成犬もあります。
私も勉強になりました。ありがとうございます。

六アイも一緒に行ってみたいですね。

パパもママも一安心ですね♡