2009年10月19日月曜日

そらちゃん♡こたろーくん♡T&R兄弟+お友達^^y


そらちゃん、いらっしゃい♪
今日は、一先ずチェックテストです〜

準備OKデスカ??
らん♪らん動きまーす
またまた動きまーーーす
















近く♡にいるよ
ママを見るだよ!!
そう☆
お座りもフセも指示が確実に通るように
なりました^一^嬉しい〜♪


















ママに動いてもらったり
隠れてもらったり〜
最後までママにちゃんと集中してたよ!!

















リードも引っ張らず、優雅に歩き
これでどうだ!!と、そらちゃん
















その素晴らしい成長っぷりに乾杯っ☆
ピンっと張りつめたテストを終え
びょん=3びょん=333
飛びまくり〜















激しく!!
ガッちゃん☆ガッちゃん
楽しかったね。次回からはステージアップ☆で〜すよ〜

















はじめまちて☆
僕ちゃん、こたろーと申します!!
お外は不慣れなもので…こんなにデッカいワンコ
というか、ワンコ自体あまり存じましぇん
ワンコ社会の事、色々教えてくだちゃい















てな訳で、お試しセミナーを受けて頂きました。
次回から、チェリママと私とで世間の荒波を教えてあげよう^〜〜^

















。。。にわか雨。。。

大丈夫かな??
Tにいにい、Rにいにいと遊べるかな??と心配しながら移動=333

やっぱ日頃の行いが良いから!!ご兄弟の!!!
すぐに晴れてきたよん♪

らん♪らんが手に持つ…いや、口に持っているのは
いつもTにいにいがボールや玩具を預かってくれてるんです。
らん♪らん専用でごじゃいます^^♪ありがとう
Rにいにい☆しゅんごく背が伸びました!!
らんが近くを動いても大丈夫んなった〜!?
















実は、T&Rにいにいは、ワンコという存在が不可思議で
初めはお目目から不安がこぼれおちてたんだよね〜

それが、今ではキャッチボールができ
↓こんなイタズラまで!!
Tにいにいに、おあずけ申し渡させれてます^^;



















そして、こんなことまで〜
てへっ^一^
今度は、反対向きから行くゼっ☆
















あがっ!?らんちゃん、下向いてよ〜;へ;
と、らんもイタズラしてました
っとさ…、ほんと面白い関係だね〜
たまにしか、都合つけれなくなってごめんね
また会えるのん楽しみに頑張ります!!
















     お疲れさま


0 件のコメント: