2009年10月17日土曜日

アランくん▽'エ'▽めいたん


おっ何か、寒いのかい?
肩に力が入ってますな〜
って、僕らなで肩やし…
寒さにも!!強いもん




















一人のお散歩
落ち着くのやら、淋しいのやら
いや、一人じゃなかった。鳥さんも歩いてる
木も流れてる。おっちゃんが海、入ってる!?















お散歩の後、めいちゃんとこ来たよ〜

あれれ??めいたん、それ^^な〜に
「お出かけスタイル☆」
かわいい〜♡
1.3キロ…あっ!?女の子の
体重、公開しちゃったわ!!


















さ〜そんなかわいい♡めいちゃん
ですが、おべんきょも頑張ってます!!
ぴょんぴょん、立っちが上手な、めいちゃん
立っちしなくて良い時もあるんだよ〜
それに、おすわした方が良いことあるかも♪




















。。。ん。。。。
まだ、わかりましぇん;エ;
本当?めいちゃんの動きとママの
行動、よ〜く考えてね
チックタック☆チックタック
   考え中〜




















チーン!!解ったかも♪
最後は、ママんのマッサージでめろめろ♡

















今度は、一緒にお散歩
誰と?カバしゃんと
ヘンテコ鉄板坂に。。。おろおろ。。。
カメラ向けたら、笑顔だけどね☆
















甥っ子パワー☆でワンコたちは
追いやられてる!?
成ちゃん、あくび多し^^;
今日も良い一日でした。
ありがとう♡

0 件のコメント: