2009年10月30日金曜日

こころ♡ちゃん/ミシカ&アルル〜♪


セラピードッグ研修生のこころ♡ちゃん

フセはできましたか〜???
み〜んな♪からの熱く、優しい、そして時に厳しい練習
その成果☆は期待通り ^一^y
マスターしてました!!嬉しい♪♪















そして、更に嬉しいことに「わんこの日」☆プラカード☆が
できてました!!
らん♪らんの絵を描いて頂いてます。め〜っちゃ上手なんです!!
何と言っても、みんなに解り易い!!ステキなアイデアです〜
















その後、ミシカとアルルをお迎えに=333

帰宅すると、「遅かったやんか!!」と成。。。
御飯のときまで、ミシカにちくちく!?
ま〜ま〜お待たせ致しました!!御免ね
アルルもゆっくり食べてね♡




















じゃ、一休みしよ〜
って…言っても、休む訳ないよね^^;
アルルとらん♪らん。。。らうんど①
あのね♡あのね♡♡



















上、向いとかないと瞼シャッターが閉まっちゃう!?
成「先に休ませてもらいます〜」
おやすみ☆なさい





















☆  ☆  ☆  ☆  お月様  ☆  ☆  ☆  ☆

と、交代した太陽さん (^一^) が昇るやいなや
飛び出して=333
走ろう!!
走っては、待て強化中
















アルルにもてあそばれるの図①

③^〜^ へっへーん♪

















ミシカ、お待たせ!!
よくできました♪
さ〜再び、エンジン全開っっっ!!!
もっともっとーーー
















あっ♡
ママに♡龍ちゃんに♡♡
 みんなに♡♡♡四ツ葉




















では。。。朝露で泥んこの子たちよ。。。

もやもや〜っっっ
          パっ☆















ん??アルルに変装してんの??
でも、鼻筋が…
どんどん、垂れてきてますけど〜^^;



















ふ〜333何もしてないのに、時間=333が過ぎていく〜

もう御飯だね♪
いただきます!!
成、お尻…邪魔ちゃうか〜 -へ-




















アーちゃん、どこ行ってんの〜
御飯するで
ラジャー!!
もぐ…卵…もぐ…フード…もぐ…葉っぱ
も。。。ぎゅ??。。ぺっぺっ…もぐもぐ

















てな訳で、葉っぱは、口ん中がもしゃもしゃするから
要りません!!とのことでした。
アルルの食べ方は、人間みたいで面白い♪
ちょこちょこ色んなもの食べて、お水のんで、また食べて…
そゆのも、良いね^一^















0 件のコメント: