2009年10月9日金曜日

アランくん、台風と対話


真夜中にさよならした台風
あんまり暴れすぎないようにね〜
残り香??覚えといて、今度きたらお話
聞いたら^^きっと世界中、飛び回ってるよ♪
自然も色々。自然の恵みで生きています


















感謝して頂戴します!!
みんなの力が僕をつくる!!
僕は強いんだーーー☆
















強くなるかな〜♪
BINGO姐さん、今日は歩いてきたよ=333
歩きごたえがあるでしょ♪
















ちょっと休憩〜333
weaveさんにお父さん犬がいるっ!?
















人間語を話す犬にビックリ ×〜×
僕らは、人間語 話せないけど、以心伝心だよ♡
たまに解らないこともあるけど、それは言葉が
同じでも理解できないことだってある。
僕らは、ただただ好きなだけ。パパもママも、みんな

0 件のコメント: