2009年10月6日火曜日

アンズちゃん♡そらちゃん


おっはよーござーます♪
んんん???どなたさま???
そらでーす♡おじゃましまんにゃ〜





















ちょっと、期間が空いちゃったから!!
今日は成果チェックだよ〜^^
えっ!?
どきどき♡
おいで〜すりすり♡寄り添っちゃう




















待てっ!!
パパ…行っちゃうのん;へ;
呼んでくれた〜♪

















待て!!小さく見えるけど、らんが隠れています
どこでしょーかっ??
おいで〜
待てしてから入るんやで
















何と♪チェリママの生徒さん^^
ビーグルのクッキーちゃん&ミルクちゃん
美味しそう♡
じゃ、チェック兼ねてshy girl そらちゃんの
ワンコ慣れに協力してもらっちゃお^^
おっ♪え〜感じやね




















ミルクちゃんも、そらちゃんも
よくできました!!
よくできました!!やって〜♪
えへ♡
おう!?パパー!!




















クッキーちゃん&ミルクちゃんにも思ったより
反応せず。落ち着いている、そらちゃん
晴れてきたし、外周まわってみよう♪
んっ??ちょっと、前でとるんちゃうか!!
そうそう♪
あぢ〜暑さに弱い、そらちゃん
そのまま看板犬に^一^



















はっはっはっ=333
文字通り、お疲れさまでした♪
次回は、連休明けね♡楽しみにしてます
















さて、アンズちーん☆
棚を見るときは、ママがいるときね!!
どんなに見ても、買いませんよ〜^^
見ない!!見ない!!!
見る!!!

















こんなカワイコちゃん♡に見られたら
お財布の紐が〜333
ごっはんを作って〜
明るいうちに歩いておこうね〜♪




















暗くなると、お腹が騒がしい〜♪
いただきます
『あっ!?』と言う間の…ごちそうさま
おちょぼ口のアンズちん♪


















あの〜トイレなんですけど〜^^;へへへ
あの〜宝探ししても、何もないよん
ほんま〜??

















ふ〜333
ほんまみたいやね。。。zzz。。。

0 件のコメント: