2009年10月26日月曜日

てっちゃん、またね♡


あれ!?てっちゃん、小さくなった??
ちゃうちゃう^^;
びちゃんこになっただけーぶるぶる=333














ふきふき&ぶおー333とドライング
じゃ、帰ろか♪
















てっちゃん家の近くでDog House『K9』さん見っけ☆
ひなこ店長!!非売品ですよ〜^^
御飯を食べて〜
K9さんで頂戴したプレゼント☆
















普段は、トリミングのお客様が頂けるプレゼント!!
今日は、特別だじょ〜♡と店長、太っ腹〜^^ありがとう

おやつを食べて寝ていると…何か変だ??
こ。。。れ。。。は。。。
楽しい♪赤ちんの、おしゃぶり型ピーピー玩具♪
くわえると、口が二つになります!?
















口が二つに!?
そりゃ、お得ですな〜
美味しいものがたくさん食べれる!!
これは、食べれませんけどね〜
色んな面白い玩具があるから迷います^^

0 件のコメント: