2009年10月19日月曜日

チェッちゃんとおべんきょ??&ジオ君と筋トレ!!


いっただっきま〜っす














チェッちゃんと待ち合わせ
お店 Open 前でしたのに…オーナー様のご好意で
看板犬シャラちゃん、ラスちゃんと走らせてもらいました^^

お邪魔しまーーーす
シャラちゃん、ある程度走ったら=3休憩
悪だくみ?















シャラちゃんのお口の中の、真ん丸さんを
狙っているな!!
シャラちゃん、知らんぷり〜333

















ん??投げて???


  Non !!

    なーぜーてー♡
二人はきゃはきゃは♪走って
誘って
















たまに3WANで走る〜♪
















おっ♪チェッちゃんきた!!

でもね、チェッちゃんはすぐに遊んでくれないんだ〜
ちゃんとママとおべんきょして、「いいよ」言われてから
遊んでくれるんだ〜
さすがチェッちゃんやね!!
って、見習ってほしい…
おべんきょ終わり、木陰で休むチェッちゃん





















空気を読まない、らんこ
チェッちゃんに必死にアピール「遊ぼうよ!!」

チェッちゃん「は〜??何て??」
ふ〜3子どもの相手は疲れるわ…
と、ため息をついた瞬間っ☆チャンス♪
らんこが仕掛けましたーーー!!



















間合いとってる時って、面白い^^
走り出しの瞬発力=333は迫力あるし
見てて飽きない♪
















さて、今日はチェッちゃんに協力してもらって

らんこを飛んだり
くぐったり  
したかったのですが…らんこstay強化します^^;

















順番は守りましょう。。。
チェッちゃんが先やと思うよ。背の順でも。名前の順でも。
そして、年功序列^〜〜^
どうせなら、おんぶも練習したいね





















と、おばか教室してたら

「スタンプー ノ パピーチャン」…何か、奇妙な言葉ですよね。
おばあちゃんに話したら、異人さんかと思うな〜

それはそうと、そらちゃん登場!!
初めましてだけど、ボールでひとしきり
遊んだね♪そらちゃん、ありがとう
















遊んだ後は、本格的休憩!!
らんこちん、ここでもチェッちゃん見てみな〜
足、クロスして☆品格があるよ




















楽しいお勉強も遊びもアッと言う間=333
各々、出勤準備を整えキャリアウーマンしてきました!!

あっ!?私たちはキャリアウーマンとはほど遠い…
大自然の中で筋トレでした

ジオ君、準備はいいですか〜??
ひたすら、歩きますよ。気候も良いし歩きやすい^^
すすきが風情をかもしてます〜333
















らんこちん、少し走ってきて〜
まだまだ〜もっと走ってきて〜
は〜3どんだけ走らせるん ×〜×

















て、らんこちんの不満にお応えして
脳トレ♪

らんこちんはどこでしょう??
どこかにいます
おっと!?もう解りますよね??




















こんだけ広いと遊べるな〜♪
楽しい!!
日が落ちる前に帰り支度しようかね〜
ジオくん、お疲れさま。今日はママさん風邪だから、帰ったら
だだっこしないでね。
皆さんも、風邪などお気を付け下さい
















お疲れさまでした!!
















見て♪
チェっちゃん、ほんまに流石やわ〜帰り際に差し入れ
smartやね〜

ありがと♡
早速っ、お口の中へ入る
お腹の中へ入ると、消化体勢を
整え、ねんね…zzz

0 件のコメント: